« 初めての豆もやしの味は? | トップページ | 明日のおやつゲット »

2009年10月18日 (日)

何が見えるの?

今日のチョコ様はなぜか天井ばかり見つめています。明らかにいつもと違います。何かの気配を感じているそぶり...。
「ねえ、どうかしたの?」

091018_1

「えっ! なにも見えないけど。何か見えるの?」

091018_2

「それって黄色いオカメ? きっとキョロちゃんだよ!」
昨年、虹の橋に行ったキョロちゃんが、しっかりとチョコ様の傍にいて守ってくれているんだよ。よかったね、チョコ様。happy01

チョコです chick いつも見てくれてありがとう
下のボタンをポチっと押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 初めての豆もやしの味は? | トップページ | 明日のおやつゲット »

キョロちゃん編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/46500831

この記事へのトラックバック一覧です: 何が見えるの?:

« 初めての豆もやしの味は? | トップページ | 明日のおやつゲット »